TOP >
DX > エクサウィザーズと日揮、DXを推進する「DXプロジェクトマネジメントサービス」の共同開発を開始
昨今、企業のDX推進が必要とされる中、部門横断的にDX推進を持続的に実施している企業は少ないという現状がある。
そうした中、株式会社エクサウィザーズと日揮ホールディングス株式会社は、国内企業における業務デジタル化・DXを対象とするデータ・AIを活用したプロジェクトマネジメントサービスの共同開発を開始した。
このサービスでは、エクサウィザーズと日揮グループ両社のエンジニア及びコンサルタントが、顧客とともにDXプロジェクトの実行を行う。また、実行された業務プロセスを顧客企業に定着さていくサービスだ。
そして将来的には、蓄積されたDXプロジェクトのデータを基に、各プロジェクトマネジメント機能の自動化、様々なプロジェクトサービス事業の展開を行う予定だ。
無料メルマガ会員に登録しませんか?
膨大な記事を効率よくチェック!
IoTNEWSは、毎日10-20本の新着ニュースを公開しております。
また、デジタル社会に必要な視点を養う、DIGITIDEという特集コンテンツも毎日投稿しております。
そこで、週一回配信される、無料のメールマガジン会員になっていただくと、記事一覧やオリジナルコンテンツの情報が取得可能となります。
- DXに関する最新ニュース
- 曜日代わりのデジタル社会の潮流を知る『DIGITIDE』
- 実践を重要視する方に聞く、インタビュー記事
- 業務改革に必要なDX手法などDXノウハウ
など、多岐にわたるテーマが配信されております。
また、無料メルマガ会員になると、会員限定のコンテンツも読むことができます。
無料メールから、気になるテーマの記事だけをピックアップして読んでいただけます。
ぜひ、無料のメールマガジンを購読して、貴社の取り組みに役立ててください。
無料メルマガ会員登録
IoTに関する様々な情報を取材し、皆様にお届けいたします。