株式会社ギブリーは、AI-FAQおよびAI-チャットボットを搭載したカスタマーサポートツール「DECA カスタマーサポート」を、2023年6月5日より提供開始する。
「DECA カスタマーサポート」は、自社データをもとにしたAIによるFAQの自動生成、FAQ検索のAIによる自動化などを可能とする。
FAQ自動生成機能にはChatGPTが活用されており、顧客対応に必要なQAを自動で作成することができる。
自社で保有しているデータの中から、顧客対応に必要なデータを読み込ませることで生成することが可能。取り込むデータ形式も多様な種類に対応している。
生成したFAQは、「よくある質問ページ」として表示することができ、AI-FAQは、探したい質問をAIがサジェストしたタグを選ぶことで見つけることができる。
また、生成したFAQを「チャットボット」に学習させ、会話形式で回答させることも可能。対応チャネルはWebサイトにくわえ、LINEやInstagramなどでbotを設置することが可能だ。
さらに、「有人チャット」「ビデオ通話」機能も用意されており、自動化だけで対応できない領域もカバーすることができる。
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