株式会社IGSAは、ビジネスにおける大規模言語モデル(以下、LLM)活用の課題を解決するための新サービス「LLM導入・活用支援サービス」をローンチしたことを発表した。
「LLM導入・活用支援サービス」では、技術的知見の提供や業務プロセスに合わせたLLMの活用法提案、LLMの組み込みから運用までのプロセスのサポートを実施する。
具他的には、AI研究行っている東京大学松尾研究室に軸をおいたチームによる技術的知見の提供や、中長期的なAI戦略を支援、AIコンサルタントによる最適なLLMの活用法提案、セキュリティチェックや開発支援などだ。
LLMができるタスク例としては、知識の活用や対話、生成、リサーチ業務やコンシェルジュ業務、ベクトル化などが挙げられている。
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