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NICE、AIを活用したクラウドCXプラットフォーム「CXone」の国内提供を開始

NICE、AIを活用したクラウドCXプラットフォーム「CXone」の国内提供を開始

新型コロナウイルス感染症の影響による就労環境の見直しが進み、コンタクトセンター業務においても世界中で在宅化の動きがみられる。また、対面の顧客接点チャネルがコロナ下においては減少した代わりに、コンタクトセンターへの問い合わせ数は増えている。

迅速なクラウド化により、コンタクトセンター勤務者のリモート就労をシームレスに実現することが求められるだけでなく、顧客とのインタラクションをしっかり分析し、継続的なPDCAを実施することで、最高の顧客体験を提供しブランドロイヤリティを確保することがより重要になっている。

NICE Ltd.は、AIによりスーパーパーソナライズされた次世代の体験を消費者に届ける、クラウドカスタマーエクスペリエンス(CX)プラットフォーム「CXone」の国内提供を9月から開始すると発表した。

CXoneは、コンタクトセンターに必要な「オムニチャネルルーティング」「ナレッジマネジメント」「ワークフォース最適化」「顧客分析」機能などをオープンクラウド上で可能にし、好きな時に好きな機能を追加することができる。オートメーションとAIを統合したプラットフォームであり、「オムニチャネルエレベ-ション」「ワークフォースエンゲージメント」「CX分析」がすべて可能となる。

CXoneの新たな追加機能は以下の通り。

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