株式会社ニューステクノロジーは、全国に64,500面以上のDOOHネットワークを運営する株式会社LIVE BOARDと連携し、NTTドコモの持つ位置情報データ等を活用することで、都内で観光している訪日客に効率的にリーチ可能なインバウンドプランの販売を開始する。
LIVE BOARDでは、基地局の位置情報データ等と合わせて分析することで、LIVE BOARDマーケットプレイスのスクリーンにて、「いつ」「どこに」「どの国からの来訪が」多く見られるか、という特徴を把握することができる。
今回新たに開始されたプランでは、LIVE BOARDがNTTドコモの提供する位置情報等から、訪日客が集まりやすいロケーションを推測し、渋谷・新宿・六本木・秋葉原などのエリアに絞ったターゲティング配信と、ニューステクノロジーが運営するタクシーサイネージメディア「GROWTH」において、乗車直後かつ移動開始までの待機画面にて掲出される静止画「RIDE VIEW」をセットで販売する。
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