TMJ、コンタクトセンター向けDXサービスにAIによる応対自動評価とクラウドPBXを新たに追加
セコムグループの株式会社TMJは、コンタクトセンター向けのデジタルソリューション「TMJ Generative Solution」シリーズに、新たに「TMJ Conversation Monitor」「TMJ Cloud … Read more
セコムグループの株式会社TMJは、コンタクトセンター向けのデジタルソリューション「TMJ Generative Solution」シリーズに、新たに「TMJ Conversation Monitor」「TMJ Cloud … Read more
NTT株式会社は、人間と同じく対話を通じて、他のエージェントとコミュニケーションを取り、チーム内でアウトプットイメージをすり合わせながら協調してタスクを解決するAIエージェント自律協調の基盤技術を開発した。 昨今、複数の … Read more
インフォマティカは、AI活用クラウドデータ管理プラットフォーム「Intelligent Data Management Cloud(以下、IDMC)」の2025年夏リリースを発表した。 今回のアップデートは、AIを活用す … Read more
オラクルは、同社が提供するサプライチェーン管理を支援するソリューション「Oracle Fusion Cloud SCM」に、倉庫管理業務を効率化するソリューション「Oracle Fusion Cloud Advanced … Read more
株式会社りそな銀行は、株式会社PKSHA Technologyと連携し、オペレータ業務高度化AIアシスタント「PKSHA Speech Insight(パークシャ・スピーチインサイト)」を営業業務に本格導入したことを発表 … Read more
株式会社BLUEISHは、法人向けAIエージェントプラットフォーム「BLUEISH Agents」において、営業現場に特化した新機能を2025年8月5日に公開した。 「BLUEISH Agents」は、法人向けAIエージ … Read more
NTT東日本株式会社は、ウェアラブル端末とクラウドの活用により、バイタルデータの分析や異常検知に伴うアラート通知、行動分析などを行うソリューション「ウェアラブルコネクト」を、2021年8月より提供してきた。 そして今回、 … Read more
NTTアドバンステクノロジ株式会社(以下、NTT-AT)は、AI異常予兆検知ソリューション「@DeAnoS(アットディアノス)」の新たな提供形態として、SaaS版の提供を2025年8月18日から開始すると発表した。 「@ … Read more
コロナ禍を経て、企業の営業活動は対面と非対面のハイブリッドでの実施が主流となっており、両チャネルによる総合的な営業力強化が求められている。 そのためには、あらゆる営業活動をデータとして蓄積・分析していくことが必要となるが … Read more
建設業界における工程管理は、現在でも多くの現場でExcelや紙ベースで管理されており、情報の属人化や共有遅延が課題となっている。 また、急な設計変更や協力会社との調整、本社との連携など、現場マネジメントはますます複雑化し … Read more