IoTNEWS、IoTとAI人材に特化した人材紹介サービス「IoT/AI Career」をサービス開始[PR]

IoT/AIを活用した事業の立ち上げが急務の今、未曾有宇の人材不足が起きている。

そこで、IoTやAI関連の読者を多く持つIoTNEWSでは、人材の流動化と活性化のために、人材紹介サービスを開始することとなった。

IoT/AI関連事業にチャレンジしたいヒトも、IoT/AI人材を確保したい企業担当者も、ぜひご登録してみてほしい。 (ご登録に費用は一切かかりません)

※「こういうの大丈夫だろうか・・・」と不安に思う方からのご相談もお待ちしております。

IoT Careerのサービス

IoT/AIに関わる人材・企業が集う

IoTNEWSの読者は、IoT関連ビジネスを推進している企業の責任者や、実際にAI/IoTにかかわる人材、これからかかわりたいと希望する人材がほとんどです。

キャリアアドバイザーもIoT/AIの専門家

企業側、転職者側のどちらの担当者も、IoTNEWSを通して現在のIoT事情に精通しているキャリアアドバイザーがみなさんの転職を支えます。

IoT

Previous

エリクソン、三社との提携で中国ヘルスケアIoT用NB-IoTを導入[海外ニュース]

ライナフ、LIXILとIoT活用集合住宅への新サービスを共同研究開発を開始、スマートロック「NinjaLock2」を発表

Next