シンカ、コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」に通話の種類をAIが自動で分類する機能を追加
株式会社シンカは、同社が提供するコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」において、生成AIを活用した新機能「自動発着信タグ付け機能」の提供を、2025年12月1日より開始する。 「カイクラ」は、顧客との会話をクラウ … Read more
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i-PRO株式会社は、同社のAIネットワークカメラと、ハコベル株式会社が提供するトラック予約/受付システム「トラック簿」との連携を、2026年3月より開始する。 この連携により、i-PROのAIネットワークカメラが車両ナ … Read more
TIS株式会社と株式会社アグレックスは、オペレータ業務の効率化と顧客体験の向上を実現する「AIコンタクトセンターサービス」を、「Agentforce Service」を導入している企業を対象に、2025年11月19日より … Read more
株式会社日立ソリューションズは、同社の文書管理システム「活文 Contents Lifecycle Manager」に、ファイルごとの管理情報を自動抽出できる「生成AI連携属性抽出オプション」を追加し、2025年11月2 … Read more
OpenTextは、Guidewireのグローバル年次イベントである「Guidewire Connections」において、保険会社の重要な保険契約や保険金請求コンテンツにクラウドからのアクセスを実現する「OpenTex … Read more
シスコシステムズ合同会社(以下、シスコ)は、分散型AIワークロード向けの統合コンピューティングプラットフォーム「Cisco Unified Edge」を発表した。 「Cisco Unified Edge」は、エッジからコ … Read more
JAPAN AI株式会社は、採用業務の効率化・採用品質向上を支援するAIエージェント「JAPAN AI HR」の提供を開始したことを発表した。 「JAPAN AI HR」は、採用におけるポジション公開から面談対応の各プロ … Read more
株式会社ネクストシステムは、「侵入検知アプリ for i-PRO」のバージョン1.4.0をリリースした。 「侵入検知アプリ」は、人体が指定エリア内に侵入した際に検知やアラート通知が可能な、i-PRO製AIカメラ専用アプリ … Read more
IFSは、同社の産業用AI部門であるIFS Nexus Blackと、AI企業のAnthropicとの戦略的パートナーシップを、年次イベント「IFS Industrial X Unleashed」にてを発表した。 そして … Read more
NTT株式会社と株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、オンラインや店舗などでの顧客接点から得られる「4W1H」形式に整理された時系列データをもとに、顧客のニーズを予測して販促施策に活用するAI技術「大規模行動モデル(L … Read more