Zoho、AI統合と新UXで統合基盤「Zoho One」をアップデート
Zoho Corporation Pvt. Ltd.(以下、Zoho)は、同社が提供する統合型クラウドプラットフォーム「Zoho One」をアップデートし、50以上の業務アプリケーションを横断する新しいUXおよびAI機能 … Read more
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三次元空間で設計を行うためのコンピューター支援設計ツールである3DCADを用いた3D設計では、数GBから数十GBにおよぶ大容量データを扱うことが不可欠となる。 加えて、このような3D設計に関するデータは圧縮することが難し … Read more
キンドリルは、同社のメインフレーム分野の知識と、エージェンティックAIおよびハイブリッドITコンピューティング能力を組み合わせた新サービスを発表した。 このサービスは、IBM社が開発・提供しているメインフレーム(IBM … Read more
Datadogは、システム障害が発生した際、根本原因の特定と調査を自律的に行うAIエージェント「Bits AI SRE」の一般提供を開始した。 Datadogは、モニタリング、開発、セキュリティワークフロー全体で自律的に … Read more
株式会社ケアコネクトジャパンは、営業活動の効率化と質的向上へ向け、ベルフェイス株式会社のSalesforce 入力エージェント「bellSalesAI(ベルセールスエーアイ)」を導入したことを発表した。 ケアコネクトジャ … Read more
株式会社D2C、株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)、株式会社電通は、企業のプロモーション施策を支援するマーケティングソリューション「MJ SCORE(Microcosm of Japan SCORE )」を共同開発し、 … Read more
株式会社日立ソリューションズは、建設業における社内外の技術情報を対象とするナレッジ検索が可能となる「建設業向けAIエージェント活用ソリューション」の販売を、2025年12月4日より開始する。 同ソリューションは、北野建設 … Read more
株式会社大分銀行は、アンドドット株式会社が提供するAI議事録ソリューション「Geasy(ギージー)」を導入し、工数削減に成功したことを発表した。 大分銀行では、経営会議や戦略会議、融資部門の決定会議など、重要な会議では「 … Read more
JAPAN AI株式会社は、架電業務を自動化するAIオペレータ「JAPAN AI CALL」の提供を開始した。 「JAPAN AI CALL」は、架電業務を自律的に実行するAIオペレータだ。あらかじめ設定されたシナリオに … Read more
アクセンチュアは、工場や倉庫をソフトウェアが主導する次世代型のスマート施設へと進化させるためのクラウドソリューション「Physical AI Orchestrator」(以下、フィジカルAIオーケストレーター)を発表した … Read more