ジオコード、営業支援ツール「ネクストSFA」にAI履歴登録機能を追加
BtoB企業の営業部門におけるSFA/CRMツール導入において、その効果を最大化する上での長年の課題として、営業担当者による「入力が行われない問題」がある。 そこで株式会社ジオコードは、同社が提供するクラウド営業支援・顧 … Read more
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公共工事の入札においては、膨大な数の公告情報の中から競合の動きを予測するには多大な労力を要し、最適な提案のタイミングを見極めることが困難であった。 顧客の意思決定プロセスが複雑化する不確実な時代において、限られたリソース … Read more
昨今のビジネス現場では、デジタル化の進展やグローバル競争の激化により環境変化のスピードが増し、顧客側の意思決定プロセスも複雑化している。 その結果、多くの営業組織が「何に集中すべきか」という指針を見失い、「時間がない」状 … Read more
三次元空間で設計を行うためのコンピューター支援設計ツールである3DCADを用いた3D設計では、数GBから数十GBにおよぶ大容量データを扱うことが不可欠となる。 加えて、このような3D設計に関するデータは圧縮することが難し … Read more
キンドリルは、同社のメインフレーム分野の知識と、エージェンティックAIおよびハイブリッドITコンピューティング能力を組み合わせた新サービスを発表した。 このサービスは、IBM社が開発・提供しているメインフレーム(IBM … Read more
Datadogは、システム障害が発生した際、根本原因の特定と調査を自律的に行うAIエージェント「Bits AI SRE」の一般提供を開始した。 Datadogは、モニタリング、開発、セキュリティワークフロー全体で自律的に … Read more
株式会社ケアコネクトジャパンは、営業活動の効率化と質的向上へ向け、ベルフェイス株式会社のSalesforce 入力エージェント「bellSalesAI(ベルセールスエーアイ)」を導入したことを発表した。 ケアコネクトジャ … Read more
株式会社日立ソリューションズは、建設業における社内外の技術情報を対象とするナレッジ検索が可能となる「建設業向けAIエージェント活用ソリューション」の販売を、2025年12月4日より開始する。 同ソリューションは、北野建設 … Read more
株式会社大分銀行は、アンドドット株式会社が提供するAI議事録ソリューション「Geasy(ギージー)」を導入し、工数削減に成功したことを発表した。 大分銀行では、経営会議や戦略会議、融資部門の決定会議など、重要な会議では「 … Read more
JAPAN AI株式会社は、架電業務を自動化するAIオペレータ「JAPAN AI CALL」の提供を開始した。 「JAPAN AI CALL」は、架電業務を自律的に実行するAIオペレータだ。あらかじめ設定されたシナリオに … Read more