オルツとキーエンスが提携し、生成AIを活用したソリューションの開発・提供へ向けたパートナーシップを開始

株式会社オルツと株式会社キーエンスは資本業務提携を行い、オルツのLLM(大規模言語モデル)や音声認識・音声合成を含む幅広いAI技術と、キーエンスの生産性向上のノウハウやデータに基づく企業運営の知見を合わせた新たなソリューション提供へ向け、パートナーシップを開始する。

今回の提携通じて、オルツとキーエンスは、両社の強みを活かしたパートナーシップを強化し、今後も日本企業の労働生産性向上に資する取組みを推進していくとしている。

無料メルマガ会員に登録しませんか?

膨大な記事を効率よくチェック!

IoTNEWSは、毎日10-20本の新着ニュースを公開しております。 また、デジタル社会に必要な視点を養う、DIGITIDEという特集コンテンツも毎日投稿しております。

そこで、週一回配信される、無料のメールマガジン会員になっていただくと、記事一覧やオリジナルコンテンツの情報が取得可能となります。

  • DXに関する最新ニュース
  • 曜日代わりのデジタル社会の潮流を知る『DIGITIDE』
  • 実践を重要視する方に聞く、インタビュー記事
  • 業務改革に必要なDX手法などDXノウハウ

など、多岐にわたるテーマが配信されております。

また、無料メルマガ会員になると、会員限定のコンテンツも読むことができます。

無料メールから、気になるテーマの記事だけをピックアップして読んでいただけます。 ぜひ、無料のメールマガジンを購読して、貴社の取り組みに役立ててください。

無料メルマガ会員登録