ファーウェイ、高級な消費者向け機器でのGoogleなどとパートナーシップを強調

ファーウェイ・コンシューマー・ビジネス・グループは、モバイル分野の新しいコンシューマー・エコシステムを生み出すまったく新しいパートナーシップの詳細を、CES 2016で公表した。

このエコシステムでは、新たに発表した消費者向け電子機器にテクノロジー、決済、サウンド、ファッションの粋を結集させる。ファーウェイは記者会見において、特定業界の主要企業と提携することにより、テクノロジーの範疇を超えた高級な機器と上質な体験を消費者のために創造できることを示した。こうしたパートナーシップは、ますます情報に通じて目の肥えている消費者の要求や希望を反映した高品質な機器を生み出すためにファーウェイが協力体制に真剣に取り組んでいることを表している。

 

【ハーマンカードンと協力して上質なオーディオ体験を創造】

新たなパートナーシップの成果として、ハーマンカードンの一流のオーディオ技術が10インチのタブレットに搭載されるため、ファーウェイのM2タブレットの使用者には同社の豊かな音響を楽しめる。

音楽と芸術の愛好家であるシドニー・ハーマン博士とバーナード・カードン氏が1953年に設立したハーマンカードンは、オーディオ・ビデオ業界のリーダーであり、その革新的デザインと進取の気性で知られている。

M2タブレットでハーマンカードンが提供するのは、音楽の失われた詳細部分を回復して失われた高周波サウンドを補うために作られた最先端音楽復元技術のClari-Fiだ。この技術は損失のない最高の音楽と信じがたいサラウンドステレオ効果をリスナーに届ける。

 

【スワロフスキーと協力して新たなセンスのスタイルを創造】

昨年のファーウェイ・ウオッチ発売の成功を足掛かりに、スワロフスキーとのデザイン・パートナーシップと並んで好評を博したスマートウオッチデバイスの高級版となるファーウェイ・ウオッチ・フォア・レディーを発表した。

1895年以来、スワロフスキーは光と輝きに精通した技能を世界に提供してきた。

今回は、ファーウェイ・ウオッチに同社の高級クリスタルが使われる。このパートナーシップは、最高のテクノロジーとファッションの融合を通じて人々が自分の個性を表現するエレガントで装飾美のある手段を提供する。

 

【グーグルと協力して個人に合わせた贅沢さを創造】

Nexus 6Pは2015年に発売された中で最高のスマートフォンの1つでした。ファーウェイは、Nexus 6Pの新たなゴールドバージョンの発売でグーグルとの協力関係を継続することができ、大変喜んでいいる。

ファーウェイとグーグルが共同生産するこのスペシャルエディションのゴールドNexus 6Pは、豪華で高品質な機器を求める人々にとってスタイリッシュな選択肢となる。

 

【関連リンク】
ファーウェイ
ハーマンカードン
スワロフスキー
グーグル
ビジネスワイヤ

Previous

トライプロ、ウェアラブル機器連動の動態管理システム「スマ・ロケ Healthcare」発売。ドライバーの健康状態をリアルタイム通知して安全運行を支援。

仏発だるま落とし型スマートホームハブ MyxyPod CES2016レポート

Next