ZETA、店舗とECなどをつなぐオムニチャネルソリューション「ZETA CLICK」を提供開始

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EC商品検索・レコメンドを開発販売するZETA株式会社は、店頭・カタログ・EC・レビューなどをつなぐソリューション「ZETA CLICK」を2019年春に順次提供を開始する。

「ZETA CLICK」は、EC商品検索・サイト内検索、レコメンド、レビューエンジンを提供するZETAの「ZETA CX シリーズ」の1つであり、リダイレクトサービスとDMP・MAの組み合わせによって構成されるソリューションだ。店舗や商品ごとにQRコードが発行され、消費者がそのQRコードから「ZETA CLICK」のURLにアクセスすると、アクセスした瞬間に最適なページへとリダイレクトするという。

商品ページ・口コミページ・FAQページ・クーポン・後継商品ページなど、「どこにリダイレクトするか」はリアルタイムに処理され、最も消費者が望むと思われるページへと誘導されるだけでなく、誰がアクセスするかによって誘導先を変えるパーソナライズや、その瞬間の値段を表示するダイナミックプライシングなども可能になり、DMPやMAといったオンラインでのマーケティングメソッドを店舗やカタログでも実現可能にするという。

「ZETA CX シリーズ」には以下の製品がある。

  • EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
  • レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
  • 広告最適化エンジン「ZETA AD」
  • レビューエンジン「ZETA VOICE」
  • パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

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ZETA CXシリーズ

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