AIoT のパワーを解き放て―― AIとIoTを統合したAIoTを今すぐ導入すべき理由とは?

イー・ステート・オンライン、AI TOKYO LAB、北大大学院、AI活用の住宅販売マーケティング支援ツール利用開始

株式会社イー・ステート・オンラインは、北海道大学大学院情報科学研究科 調和系工学研究室、AI TOKYO LAB株式会社と共同で、AIを活用した住宅販売におけるマーケティングツール「AI Marketer for Real Estate Sales」(以下「AIM」という)を開発し、利用を開始。

AIMは、蓄積してきた顧客のデータや物件データなどをもとに、自動的に顧客ごとの興味・関心の度合いを、分類(クラスタリング)、見える化(カスタマージャーニー)、推測と提案(ラーニング)し、適切なアプローチを各営業チャネルへ連携する。これにより、顧客に最適なコンテンツを最適なタイミングで提示することを支援するという。

イー・ステート・オンラインについて
不動産ビジネスを中心にWebプロモーション、Webサイト構築・運営、CRMソリューションなどのサービスを提供するインターネット関連業務のトータルコンサルティング企業。2001年の創業以来、大手マンションデベロッパー、不動産販売会社など多くの顧客との取引実績を持つ。

AI TOKYO LABについて
AIを活用した企業の生産性向上、業務効率化のソリューション提供、AI人材育成、新規事業開発を支援する、AIベンチャー企業。設立わずか2年半ながら、一部上場企業をはじめ多数の企業のAI開発パートナーとして評価を得ている。
【関連リンク】
イー・ステート・オンライン(E-STATE ONLINE)
エーアイ・トウキョウ・ラボ(AI TOKYO LAB)

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