カラフル・ボード、ファッション人工知能アプリ「SENSY」のECサイト上の接客サービスを開始

ファッション人工知能アプリ「SENSY」は、ECサイト上の接客「EC接客サービス」を開始した。

ECサイト上に「SENSY」を搭載することで下記のことができるようになる。

  1. ECサイトにおけるユーザーヒアリング型接客
  2. 店舗とのデータ連動可能なオムニチャネル接客
  3. ECサイト内のブランドをまたがる横断的コーディネートの提案接客
  4. 販売スタッフやモデルの人工知能による提案接客(実装予定)

 

また、伊勢丹との人工知能接客プロジェクト第二弾として、客が、その場で人工知能を作り、コーディネートや伊勢丹のバイヤーの人工知能を見ることができる機能も追加し、本日(11/25)から接客を開始した。

SENSY×ISETAN MEN'S人工知能接客

 

【関連リンク】
カラフル・ボード
人工知能「SENSY」

Previous

スマートホームで節電する

パイオニア中国、清華大学蘇州自動車研究院傘下のベンチャー企業とADAS関連技術で協業

Next