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DX > KDDIウェブコミュニケーションズが音声解析AI「MiiTel」を提供、通話機能に特化したプランも開始
株式会社RevCommは、同社が提供する音声解析AI「MiiTel」を、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズにて提供を開始し、通話機能に特化した「通話専用プラン」を独自に提供することを発表した。
「MiiTel」は、音声解析AIが「電話応対の録音」「文字起こし」「内容の要約」を行い、さらに感情分析や話し方解析を自動で行うことで、電話内容を可視化するサービスだ。
また、「MiiTel」の音声解析AIが会話の重要な部分を抜き出し、チーム内に共有・連携するほか、応対記録を自動でデータ化する。
今回、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズが提供する「MiiTel」では、独自に提供を開始する通話機能に特化した「通話専用プラン」と、音声解析AIによる分析などコールセンターのCX/EX化の機能を備えた「フル機能プラン」の2種類を提供する。
なお、「MiiTel」はクラウドサービスのため、PCとヘッドセット、インターネット環境を整えることで導入することが可能だ。
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