DIGGLE、売上・利益の向上に特化したプラットフォーム「DIGGLE売上予実管理」をローンチ

DIGGLE株式会社は、同社が提供する経営管理プラットフォーム「DIGGLE(ディグル)」における新プロダクト「DIGGLE売上予実管理」の提供を、2025年8月26日より開始する。

「DIGGLE売上予実管理」は、売上・利益の向上に特化したプロダクトだ。多品種の商品を扱う製造業や卸売業・小売業などにおいて、商品(以下、SKU)別での将来見込を含めた売上及び利益情報のワンプラットフォーム管理と多角分析を可能にする。

ユーザは「商品」「販売チャネル」「担当者」「エリア」など、見たい軸を選ぶことで予算と実績の比較分析を行うことができる。

また、前年度の商品別の実績・予実分析結果を踏まえて予算策定ができ、精度向上にも寄与する。

さらに、販促費や原価のデータを取り込むことで、SKU別での利益を可視化することができる。

将来の見込みに関しても、「DIGGLE売上予実管理」上で各担当者が直接見込や背景・理由などの定性情報を更新することで、組織全体で常に最新の見込状況を可視化することが可能だ。

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