issin、自動で体重管理できる「スマートバスマット」で1カ月平均0.8kgのダイエットに成功

企業:

issin株式会社は、同社が開発・販売する「スマートバスマット」のユーザーが、一般発売開始後4ヶ月で、10,000人を突破したことを発表した。

また、無意識のうちに体重管理ができる「ダイエットモード」を約30日間利用することで、平均0.8kgのダイエットに成功していることが、issinの調査により明らかになったという。

ダイエットに成功した利用者へのアンケートによると、成功要因は「日々の体重増減チェック」と「生活習慣への意識変化」が鍵だということが分かっている。

issin、自動で体重管理できる「スマートバスマット」で1カ月平均0.8kgのダイエットに成功
「ダイエットモード」利用の方のうち、一ヶ月で0.8kg以上の減量に成功した方へ、成功要因を聞いた独自アンケート

さらに、新生活が始まる4月に合わせたキャンペーン「4週間乗るだけダイエットチャレンジ」を 2023年3月10日より開催するほか、3月15日より楽天市場公式店をオープンする。

issin、自動で体重管理できる「スマートバスマット」で1カ月平均0.8kgのダイエットに成功
「4週間乗るだけダイエットチャレンジ」のイメージ

無料メルマガ会員に登録しませんか?

膨大な記事を効率よくチェック!

IoTNEWSは、毎日10-20本の新着ニュースを公開しております。 また、デジタル社会に必要な視点を養う、DIGITIDEという特集コンテンツも毎日投稿しております。

そこで、週一回配信される、無料のメールマガジン会員になっていただくと、記事一覧やオリジナルコンテンツの情報が取得可能となります。

  • DXに関する最新ニュース
  • 曜日代わりのデジタル社会の潮流を知る『DIGITIDE』
  • 実践を重要視する方に聞く、インタビュー記事
  • 業務改革に必要なDX手法などDXノウハウ

など、多岐にわたるテーマが配信されております。

また、無料メルマガ会員になると、会員限定のコンテンツも読むことができます。

無料メールから、気になるテーマの記事だけをピックアップして読んでいただけます。 ぜひ、無料のメールマガジンを購読して、貴社の取り組みに役立ててください。

無料メルマガ会員登録