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小売業 > ZOZO NEXT、バーチャル空間で先行受注会のショッピング体験ができるApple Vision Proアプリを提供
株式会社ZOZO NEXTは、空間コンピューティング技術を用いて3Dで表現された360度のバーチャル空間でショッピング体験ができる、Apple Vision Proアプリを提供すると発表した。
今回開発したアプリでは、3Dで表示される新作商品合計11型をチェックし、予約リストに追加する体験を提供する。なお、決済はアプリ体験終了後にレジにて行う仕様だ。
バーチャル空間は、デジタル性を示す「グリッド」を使って歪ませており、時間が経つと空の色も変わる仕様になっている。
また、商品をピックアップして一点ずつ回転させたり、距離を近づけて細部の仕様や形状・素材感を確認できるほか、アプリ内では新作コレクションの動画を視聴することも可能だ。
なおこのアプリは、2024年11月16日~24日に、渋谷PARCOで開催されるANREALAGE新コレクション先行受注会で、一般の顧客が体験することができる。
また、今回のANREALAGE新コレクション先行受注会を記念して、「時空の歪み(グリッド線)」をモチーフにした限定アイテム4型もアプリ内で予約することが可能だ。
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