事業企画に使える最新トレンドレポートが手に入る!IoTセミナー優先ご招待も。IoTNEWSがIoT/AI事業支援サービスを開始

このたびIoTNEWSは、法人向けの新サービスとして「IoT/AI事業支援サービス」を開始いたました。

近年IoTやAIを活用したビジネスが、産業や社会の在り方を大きく変革しつつあります。業界別の事例やソリューションも多く発表されだしている中、本当に有効な解決策が何であるかを理解する必要が出てきています。

自社や顧客企業の課題を見極め、IoTやAIを活用したサービスモデルや、ビジネスモデルを構築し、新しいテクノロジーを活用する方法を、自らの力で考える力が必要となってきています。

IoTNEWSを運営している、我々、株式会社アールジーンでは、これまでも、様々な企業のIoT/AI事業立ち上げのために、リサーチやコンサルティングで支援させていただいてきました。

もっと多くの企業の方にも、世界の最新トレンド情報を提供し、情報だけでなく、IoT/AIの事例の奥に潜む考え方を構造的に整理をした上で、事業企画や御社サービスなどのお役にたてていただきたいと思い、「IoT/AI事業支援サービス」を始めることになりました。

毎月の提供サービスは3つ

    1  IoT/ AIトレンドレポート
      最新のトレンド/事例紹介に終わらず、業界・ソリューション別に概念化しフレームワークとして利用できるようにします。
      事例の奥に潜む考え方についてを学び、御社の事業に活かしてください。

    2 セミナー/勉強会に2名様ご招待
      講師は、IoTNEWS代表 小泉 耕二 及び IoT/AI関連分野のスペシャリストです。
      懇親会も予定しておりますので講師との懇談や人脈開拓、パートナー探しにお役立て下さい。

    3 クラウド・ベース・コンサルティング
      メールでちょっとした質問や相談を承ったり、パートナー企業の紹介も行うことができます。

サービス提供料金

上記3つの提供サービス全て込みで、

 ・月払いプラン・・・月額:10万円(税別)
 ・年払いプラン・・・年額:98万円(税別)

 

先行して、数社様へ「IoT/AI事業支援サービス」をご紹介させていただいたところ、「トレンドレポートを見てみたい」というご要望を多くいただき、サンプル版のご用意をいたしました。トレンドレポートのサンプル版をご希望の方は、下記よりご連絡ください。

その他、ご質問やご要望などもご連絡お待ちしております。


Previous

アクセンチュアの旅行をスマートにするソリューション ーAWS re:Invent 2017 レポート2

デンソーとNECグループ、車載用の通信機器を開発する合弁会社を設立

Next