NTT Com他、コンタクトセンタに蓄積された音声データを活用したトータルソリューションを提供開始

NTTコミュニケーションズ株式会社(以下、NTT Com)、エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社(以下、以下 NTTコムウェア)、株式会社NTTマーケティングアクトProCXは共同で、コンタクトセンタに蓄積されている通話音声データを利活用したソリューションを、2023年5月25日より提供開始する。

今回発表されたソリューションでは、通話音声データをテキスト化するサービス「COTOHA Voice Insight」シリーズや、ベクスト株式会社のテキストマイニングツール「VextMiner」を核に、システム基盤の構築と運用を支援する。

また、データ分析やシステム運用のトレーニングを行い、人材育成を支援する。

さらに、NTTグループのアナリストが主導する「CXコンサルティング」により、ワークショップの開催など、各種のコンサルティングを実施し、関係者と議論することで、戦略立案を支援する。

NTT Com他、コンタクトセンタに蓄積された音声データを活用したトータルソリューションを提供開始
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