内田洋行 FOODs IT Fair 2024 - 食品業界のデータとAI活用の最前線

NTT Com他、コンタクトセンタに蓄積された音声データを活用したトータルソリューションを提供開始

NTTコミュニケーションズ株式会社(以下、NTT Com)、エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社(以下、以下 NTTコムウェア)、株式会社NTTマーケティングアクトProCXは共同で、コンタクトセンタに蓄積されている通話音声データを利活用したソリューションを、2023年5月25日より提供開始する。

今回発表されたソリューションでは、通話音声データをテキスト化するサービス「COTOHA Voice Insight」シリーズや、ベクスト株式会社のテキストマイニングツール「VextMiner」を核に、システム基盤の構築と運用を支援する。

また、データ分析やシステム運用のトレーニングを行い、人材育成を支援する。

さらに、NTTグループのアナリストが主導する「CXコンサルティング」により、ワークショップの開催など、各種のコンサルティングを実施し、関係者と議論することで、戦略立案を支援する。

NTT Com他、コンタクトセンタに蓄積された音声データを活用したトータルソリューションを提供開始
サービス内容のイメージ

無料メルマガ会員に登録しませんか?

膨大な記事を効率よくチェック!

IoTNEWSは、毎日10-20本の新着ニュースを公開しております。 また、デジタル社会に必要な視点を養う、DIGITIDEという特集コンテンツも毎日投稿しております。

そこで、週一回配信される、無料のメールマガジン会員になっていただくと、記事一覧やオリジナルコンテンツの情報が取得可能となります。

  • DXに関する最新ニュース
  • 曜日代わりのデジタル社会の潮流を知る『DIGITIDE』
  • 実践を重要視する方に聞く、インタビュー記事
  • 業務改革に必要なDX手法などDXノウハウ

など、多岐にわたるテーマが配信されております。

また、無料メルマガ会員になると、会員限定のコンテンツも読むことができます。

無料メールから、気になるテーマの記事だけをピックアップして読んでいただけます。 ぜひ、無料のメールマガジンを購読して、貴社の取り組みに役立ててください。

無料メルマガ会員登録